« スターバックス | メイン | 1つより2つのほうが便利 »

牡蠣を食らう

 日曜日の昨日、ちょっと遠出しまして、鳥羽まで牡蠣の食べ放題に行ってきました。そのときの写真です。

imgp4086.jpg
imgp4094.jpg
imgp4097.jpg
imgp4103.jpg

 最初の写真が店の入り口です。2枚目が店に入るところにあった看板。これで分かる人はわかるんじゃないでしょうか。3枚目がみんなで牡蠣を食べているところ。4枚目が店から外を撮したものです。

 これだけだと単に出掛けたという報告なんですが、やはり診断士ということで、ちょっと気になることが。
 1時間食べ放題で2100円ですから、非常にリーズナブル。結構遠くから来ているようです。牡蠣はこれでもか!というくらい出てきます。ところが、他は牡蠣飯とみそ汁だけ。2000円だったら文句を言うなとも言われそうなんですけどね、でも実際に食べているとサイドメニューが欲しいんですよねぇ・・・。これは私が年を取ったせいなのかも知れませんが、もう500円くらい出してもいいから、海藻サラダなんか付けてくれるといいのにと思っちゃいました。
 それと、ご飯の器がスチロール製なんです。本当に安っぽいんですね。テーブルは木製なんですが、クロスもないし、板自体にニスだとかの表面処理もしていない。ほんのちょっと気遣いがあるともっと良くなるんじゃないかと。
 まあ、2100円で食べ放題なんだからそこまでする必要がないと言われれば、まあ確かにそうなんでしょうけど、もう少しほんのちょっと気を遣ってもいいんじゃないかなと。私の思いって余計なお世話なんでしょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月09日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スターバックス」です。

次の投稿は「1つより2つのほうが便利」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35