« 体力の低下を実感 | メイン | 牡蠣を食らう »

スターバックス

 昨日も名古屋に出て、流れで飲んできました。一日おきに飲んでいます。なぜか水曜日に飲んだメンバーが3人もいました。いや~びっくりです。

 閑話休題。昨日岡崎商工会議所に行ったのですが、向いにある駐車場がどうもスターバックスに変わるようです。その工事中の写真が下にあるものです。

Image001.jpg

 スターバックスはこの近くにあるジャスコの中にもあるんですよ。多店舗展開をやっているのは知っていましたが、これほど近くに作るとは思っていませんでした。一時期はシアトル系コーヒーとして結構高いブランド価値があったと思うのですが、こうなるとドトールなどと全く同じになってしまうんじゃないかと。

 まあ、スターバックスは禁煙などで私はまず行かないのでいいんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月07日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体力の低下を実感」です。

次の投稿は「牡蠣を食らう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35