« 予言?妄言? | メイン | 明日から桂林 »

そこまでするのか!?

 シンポジウムでの研究会発表の査読結果の発表があり、見事に落選しました(大笑い。
 まあ、中身はそう大したものではなかったので、まあ予想内の出来事だったんですけどね。

 で、本部から原稿料として図書カードが送られてきたんですが、なんと受領証を送れときました。いやぁ~、そうきたか!?。誰かが不正をはたらいたことがあったんでしょうかねぇ?。それとも普通社団法人への移行手続きの一環なんでしょうか?。
 額としては微々たるものです。しかしなんだかなぁと思っちゃいました。




人気blogランキングへ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月12日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予言?妄言?」です。

次の投稿は「明日から桂林」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35