« そこまでするのか!? | メイン | good morning from Guilin »

明日から桂林

 明日から・・・、ともう少しで今日になるんですが、桂林に出かけてきます。台風が近づいているので、ちょっと心配なんですが、まあなんとかなるでしょう。それよりも朝起きられるかがもっと問題。朝の7時にセントレアに集合ですから。
 さて、そろそろ寝ましょう。

 戻ってきたら、桂林の写真、アップする予定です。乞うご期待!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月12日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そこまでするのか!?」です。

次の投稿は「good morning from Guilin」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35