« いや、もう、どうして年末って | メイン | 最後の最後で・・・ »

大晦日にすることって

 いや、本当に明日からは平成20年、子年になってしまうんですね。時が過ぎるのが年々加速されているようです。

 今日は朝から部屋の掃除と片づけをしてから、事務所にやってきました。年明けにはあるところのwebページをアップしなくちゃいけないものですから、送られてきたwordファイルをHTMLに変換する作業・・・とは言ってもHPBにテキストをコピー&ペーストするんですけどね、をやってました。

 ある程度作業が進んで目途が立ってきたときに、事務所の床が汚いのが気になり、雑巾で拭いていたのですが・・・、ちょっとやっただけで飽きてしまいました。いや、やっぱり私って掃除に向いていないなぁと。まあもう少し突っ込んで言うと、誰かの監視なしではそういう作業ができないことを再確認してしまいました。

 来年はどういう年になるんでしょうね。個人としては年男なので、なんかチャレンジしたいなぁとも思っているのですが、いままで途中で放り投げてしまったことを再度挑戦するのもいいんじゃないかとも思ってます。でもこれってどこかで聞いたような気がするんですよね。

 さて、来年はもう少しブログを書くペースを上げていこうかと思ってます。今年も途中までは毎日書いていたんですから、書けないことはないのですが。


 つらつらと書いてきましたが、みなさんよいお年をお迎え下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや、もう、どうして年末って」です。

次の投稿は「最後の最後で・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35