« 大晦日にすることって | メイン | 明けましておめでとうございます »

最後の最後で・・・

 仕事を終え、「さて、正月準備」ってことで、ジャスコに行って来ました。
 ・・・・・・、ショックでした。なんと「もち菜」が売り切れてました。
 なんで、なんでなんだよ!!!。

 毎年、これくらいの時間に買いにいくのですが、いままではまだあったんですよ。でも今年はないんです。もち菜のない雑煮は雑煮じゃないんです。
 なんで最後の最後にこういうショックなことが起こるんでしょうねぇ・・・。あまりにもショックだったので、ブログに書いちゃいました。

 

 う~~~、ニトリで買ったコタツ敷きはでかかったし、診断あいちはまだ届かないし。いや~、来年が本当に怖いですねぇ・・・。いやいや、今年に悪いことを全部吐き出したと思いましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大晦日にすることって」です。

次の投稿は「明けましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35