« う~ん、なにやってるんだろうねぇ | メイン | 大晦日にすることって »

いや、もう、どうして年末って

 本当に忙しいんでしょうか!?。
 今月は事務所に泊まったのが今日を含めて4日。自宅に帰りたいのですが、一旦帰ると起きられないは目に見えてます。

 なんでこう忙しくなったか。表面的な理由は1つの納品がトラブったことなんですが、その原因は作成時間を見誤ったことと、テストが不十分だったこと。
 毎年発生する仕事なんですが、今年はトラブル発生しまくりです。昨年までは中に入っている会社の担当がきちんとスケジュール管理とデータチェックをやってくれていたのですが、その担当者が会社を辞めてしまったものだから。

 まだ、年賀状も作ってないというかはがきも購入していません。果たして今年中に年賀状を作ることができるんでしょうか???。
 この調子だと正月準備もできないような気がしてきました・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月26日 04:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う~ん、なにやってるんだろうねぇ」です。

次の投稿は「大晦日にすることって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35