« ヒット商品番付 | メイン | いや、もう、どうして年末って »

う~ん、なにやってるんだろうねぇ

 今日の午後、ある人からメールをもらいました。その文面を読んで「えっ」と叫んでしまいました。なんと診断士同期のIさんが亡くなったと書いてあります。「嘘だろ」と思ったのですが、メールをくれた人はこんなことを冗談で流す人でもない。そこで連絡をとってみたところ、本当だと納得しました。

 で、関係者に連絡を取ろうとしたのですが、誰に連絡していいのか判らない。それでも確実に連絡しないといけない2・3人には連絡して、通夜に出掛けました。途中、通夜に参加する別の同期から連絡が入り、神宮前駅まで迎えに来てくれることに。

 Iさんは私より1歳下、40台半ばです。遣り残したと思うことがたくさんあったんじゃないでしょうか。そう思うと残念で仕方ありません。

 で、今回一番困ったことは誰に連絡していいのかがぜんぜん思い浮かばなかったことです。通夜から戻って、ゆっくりしていたら、「あっ、あの人って関係あったんじゃなかったっけ?」という人を思い出しました。慌てて電話したところ、連絡が取れました。本当にあせりましたねぇ。訃報を聞いたときには、たぶん関係ないと思っていたのですが、しっかりつながりがあったんですね。

 若くして亡くなったIさんのご冥福をお祈りします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月11日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒット商品番付」です。

次の投稿は「いや、もう、どうして年末って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35