« 誰のためのもの? | メイン | う~ん、なにやってるんだろうねぇ »

ヒット商品番付


人気blogランキングへ




 年末になると恒例の商品番付が発表されますね。日経のは見逃したのですが、SMBCのほうは見つけました。

 この中に出てくるものってどれだけ知ってました???。私、結構知らないものがあったんですよ。
 まったく思いつかなかったのが、
  「フリクションシリーズ」
  「クロックス」
  「AXE」
の3つ。ちょっとあやしいのが
  「プレミアム商品」
  「デザインカフェ」
の2つです。1/4は知らない・・・ってのはちょっと診断士としては良くない数字でしょうか!?。
 で、知らないものをググってみたんですが、「クロックス」って名古屋の地下街でいつも見かけていたんですよねぇ、この商品。いや~、たくさん並んでいるよなぁとは思っていたんですが、そういうものだったんですねぇ。

 今度フリクションシリーズは買ってこようかと思いました。

 横綱の「DS、wii」、「PASMO」は言うまでもないものなんですが、持っているのはDSのみ。PASMOって必要ないんですよねぇ。wiiはまあ欲しいとも思いますが、多分買っても遊ぶ時間がないと思います。

 来年はどんな商品が出てくるんでしょうかね。


 しかし、日経って本当に、ネットに対して不親切ですね。ググっても詳細は出てきません。なんだかなぁと思うのですが、まあ変わらないでしょうねぇ、ANYグループ全体としても。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月05日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰のためのもの?」です。

次の投稿は「う~ん、なにやってるんだろうねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35