« 西安へ行ってきました (3) | メイン | 「YouTubeの違法コンテンツも見るだけで違法」は誤解 »

やっぱり延長ですか


人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)




 8月22日に『XPの賞味期限はいつまで?』というエントリーを書いたのですが、ITMediaに『MS、Windows XPの販売延長』という記事を見つけてしまいました。やっぱりというかなんというか・・・。1ヶ月くらいで、発売延長をアナウンスするMSって、いやはや・・・という感じです。

「実際、当社はほとんどの旧版OSを、新版の発売から約2年間提供し続けている。Vista発売後1年でXPの販売を終了しなければならないと考えるのはいささか野心的だったかもしれない」(Windows製品管理担当副社長マイク・ナッシュ氏)
 「いささか」ですか!?。個人ユーザならいざ知らず、企業ユーザはstable、安定性を求めるものです。それを理解されていないんでしょうか??。MSならこんなもんかと思ってしまう私は・・・(^^;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1348

コメント (2)

戦う什器管理人:

え~
我が社に来年導入されるシステムは
WindowsXP
を前提で作成されてるんですけど…


…どうすんだろ…

aqua0319:

6月までで販売がストップされても、サポートは確か2014年くらいまではやってくれるようです。
ですから大丈夫なんじゃないでしょうか(^^)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月29日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西安へ行ってきました (3)」です。

次の投稿は「「YouTubeの違法コンテンツも見るだけで違法」は誤解」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35