« 原発アレルギーのような気がするんですが | メイン | WikiScanner って知ってました? »

実務補習 終了


人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)




 24日に書き込んでから3日間もエントリーを書かなかったようです。25~27日は8月の実務補習後半でして、疲れて書く気にならなかったんです。

 まあ、それも今日でおしまいということで、明日から通常営業になる・・・はずなんですが、車の購入交渉もしなくちゃいけないし・・・ということで、今月はまだまだ落ち着かなさそうです。

 ということで、今日はこれまで!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1328

コメント (1)

うみ:

大変でしたね。

お疲れ様でした。
今年はどうでした?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月28日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原発アレルギーのような気がするんですが」です。

次の投稿は「WikiScanner って知ってました?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35