« 天津にきています | メイン | 明日から »

いや~、夏風邪引いちゃいました



人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)






 昨日、帰りの飛行機の中からちょっといがらっぽいなぁと思っていたのですが、昨日の夜から喉がめちゃくちゃ痛くなり始めました。今日はもうタバコが吸えないくらいの状況になってしまいました。
 今日は墓参りの日。実家では半分寝てました。どうも体調が良くないなぁと思ってたのですが、夜になると、頭痛はするわ、痰はからむわ、熱っぽいということで、夏風邪のようです。

 明日から仕事開始なんですが・・・、休養するかも知れません。なんだかなぁ・・・。なんとか明日までには気合で直さないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月15日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天津にきています」です。

次の投稿は「明日から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35