« いや~、夏風邪引いちゃいました | メイン | 稀星=きらら??? »

明日から



人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)






 8月度の実務補習が始まります。が、昨日も書いたように夏風邪で体調最悪です。
 一応、準備はすべて出来ているとは思うのですが、何か抜けているような気がして仕方ない。とはいえ、受診先企業が喜んでもらえるよう精一杯頑張りたいと思います。





 実務補習、受験生から見れば大変なんですが、終わってみれば非常に良い経験だと思います。これが診断士の原点なのかも知れません。
 そう思えるように頑張りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月16日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~、夏風邪引いちゃいました」です。

次の投稿は「稀星=きらら???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35