« 初詣 | メイン | 世間は狭い!? »

ニンハオマ

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ

 現在、我在天津。今天、天気恨冷。
 ってことで天津にやってきました。朝9時50分にセントレアを出発し、現地時間の12時には北京国際空港に到着。2時間車で移動して天津に到着しました。お昼についた北京の気温が−5度!!。日本との温度差が10度以上あるようです。

 今日だけでプチトラブルというかハプニングが2つも。1つは到着ロビーに出迎えの人がいなくて、30分強まってました。もうひとつはその出迎えの車が天津市内に入ってオーバーヒートしちゃったことです。車はうごかなくなってしまったので、タクシーを拾ってようやくホテルに到着です。
 車はクラウン、日本車です。出迎えてくれた人(=運転手さん)がボンネットを開けると、ファンベルトが切れてました(^^;。今日の予定が何も入っていなかったので、ちょっとワクテカでした。

 明日は開発区?にある日系企業に見学できそうです。ちょっと期待しています。
 ではまた明日。再見。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月04日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初詣」です。

次の投稿は「世間は狭い!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35