« で、結局安くなるの??? | メイン | 自らの命を断たないで下さい »

忙中閑あり!?

 今日は10月31日、月末と言うことで朝からばたばたしてます(現在進行形)。でも天気は良いし、湿気もなく過ごしやすいですね。ということで、私の事務所の駐車場からお隣の柿の木の写真を撮ってみました。

 渋柿なんでしょうね、これだけなってても取らないということは。
 まだ母が生きていた頃は実家にも柿の木があり、渋柿がなっていました。母が亡くなった年はその柿の木には実がたわわになっていて、親戚に「渋柿だけど」と断ったうえで、お裾分けしたことを覚えています。

 
で、もう一枚。近くに生息している!?野良猫です。近所で野良猫にえさをやっている人がいるようで、結構人に慣れているようです。

 さっ、仕事仕事。


 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月31日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「で、結局安くなるの???」です。

次の投稿は「自らの命を断たないで下さい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35