« 錦でヲタク発見!? | メイン | 明日は »

skypeの解説ページをみつけました

 昨日の@ITのメルマガに「通話網を脅かすSkypeの仕組み、分かりやすく解剖!」とありましたので、今日そのページを見てみました。

 技術的な解説なんですが、初心者にもわかりやすく解説してあると思います(とはいえ、それでも難しいんですが)。ここで私が注目したのは最後のページです。ここを読むともう固定電話だけでなく、携帯電話もskypeが脅威になるとあります。知らなかったのですが、W-ZERO3でも使えるようですね。それともっと注目したのは「無線LAN対応のSkype専用端末機」!。ロジテックから発売されたようですが、う〜〜ん、私これ欲しいなぁ。
 ただ、デザインがいまいちなのと、販売価格が高いというのがすぐに購入しない点でしょうか。あと1万円安くなれば、デザインを無視して買うんだけどなぁ・・・。


 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/998

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月20日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「錦でヲタク発見!?」です。

次の投稿は「明日は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35