« 働くということ | メイン | skypeの解説ページをみつけました »

錦でヲタク発見!?

 今日は夕方から理事会があり、その後K先生、I先生と一緒に名古屋最大の歓楽街である錦に出発(笑)。K先生のごひいきのお店に入ったのですが、そこでついた女性と話が盛り上がります。

 普通、こういうところでは盛り上がるとは思えない話題、youtube、mixi、アニメ、blog・・・もう信じられませんでした。私もヲタクの気はありますが、こんな話で盛り上がる女性ってのは初めての経験でした。
 クラブ(語尾が上がらないところですよ)で働く女性は、お客の話題に付いていくために情報収集をする人は多いんですが、彼女は別。自らネットラジオを開設したり、音声ブログを作成していたりと、もともとネットでの活動をしているとのこと。
 いろんな人がいるものです。
---------------------------------------------------------
業務連絡 >椿姫
 以前の記事に今日話ししたコスプレのリンクがありますからね。

 ポチッとな(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月19日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働くということ」です。

次の投稿は「skypeの解説ページをみつけました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35