« 大阪出張でした | メイン | 淡路島 »

オフ会・・・

 昨日から淡路島に来ています。
 診断士の仲間が集まっております。

 連絡ミスがあり、私が参加することは予定に入っていなかったらしく、新神戸の駅についても誰もいない。幹事に連絡しようにも携帯の番号がわからない。雨はひどくなってくるし、どうしようかと・・・(^^;。
 なんとか幹事に連絡がついたのですが、「飛び入り参加」と思われてました。私はそんな気まったくなかったんですが。

 でも淡路島、天気がいいとこんなに良いところだったんですね。鳴門大橋を見に行きましたが、昨日の天気が嘘のように良い天気で気持ちいいですね。

 この夏は、このルートを使って第2のふるさとである、詫間に行くのもいいかな??と思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/932

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月20日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪出張でした」です。

次の投稿は「淡路島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35