« オフ会・・・ | メイン | 最近のスパムメール »

淡路島

 前の記事にも書きましたが、19日から21日まで淡路島に行っていました。

 初日は台風1号崩れの低気圧のせいで大雨になったのですが、翌日からは良くなり、絶好の観光日よりだったのですが・・・、ほとんどの時間はホテルの会議室で過ごしていました。
 お昼にちょこっとだけ鳴門大橋の見学ができましたので、そこでちょこっと写真を撮りました。

また最終日、新神戸に戻る時に淡路ハイウェイオアシスに寄ることができ、そこでもすこしだけ写真を撮ってきました。

(gooのブログって写真をそのままアップするんじゃなくて、URLを指定するんですね(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/933

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月22日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフ会・・・」です。

次の投稿は「最近のスパムメール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35