« 私にとっては早起きです・・・(^^; | メイン | 15才と13才 »

internet-AQUOS 発表

テレビ+PCという組み合わせ、これまでいくつかありましたが、シャープが今度AQUOSにPCを組み合わせたI−AQUOSを発表しました(ここをクリック)。

インターネットだけを意識したものですから、当然のことながら仕事には向かないでしょうね。またOSのアップグレードも考えなくていいんでしょう。面白い考えではありますね。

キーボードはRF方式のワイヤレス。じゃあマウスは?というとキーボードの横にトラックボールをつけているようです。トラックボールですか・・・(^^;。USBでマウスつなげないのかなぁ???。webページを見るだけだとUSB端子はあるようですが、キーボードにはないのかどうかはわかりません。

オープン価格なんで発売されてみないと実勢価格が出ないんでなんとも言えないんですが、50万以上するんでしょうか???。20万円程度であれば買ってもいいかなとは思いますが。

こうやってリビングにPCとTVが同居してある生活ってどうなんでしょ!?。まあ18禁のページは見に行けないのは確かなようです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月21日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私にとっては早起きです・・・(^^;」です。

次の投稿は「15才と13才」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35