« 新庄 引退!? | メイン | internet-AQUOS 発表 »

私にとっては早起きです・・・(^^;

 先週・今週と朝7時半に目覚ましをセットし、遅くとも8時までには目が覚めるようになりました。なんとまあ、健康的なんでしょ!(笑
 寝る時間も若干早くなりました。2時前にはベッドの中にいることが多い。

 睡眠は1.5時間が1つのサイクルなんだそうです。ということは2時に寝れば、6時半か8時に目覚めるとぴったしサイクルに当てはまる。でも7時半だから、1時半に眠ればいいことになりますが・・・、なかなか1時半に寝るのが難しいんですね。

 今日は木曜日ですから、大学で講義があります。お昼前なので眠たくなることはないでしょう。が食事をしたあとがめちゃくちゃ眠たくなります。今日は一宮まで走らなければならないから、車中で眠くならないようにしなくちゃ(^^;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/927

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月20日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新庄 引退!?」です。

次の投稿は「internet-AQUOS 発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35