« ワンカップの日本酒がいま熱い?? | メイン | 北極しろくま堂 »

またもや、またもや運送会社の話

はぁ・・・(^^;。
またやってくれました鳥さんマークの運送屋さん。
なんだかなぁ・・・・・・(^^;。

amazonにメールを送ってます。一度連絡があってその返事をまた出したので、その返事待ちです。amazonには恨みはないですが、もうamazonで買いたくなくなりました。
amazonからの回答が来た時点で詳しいこと書くことにしますね。

本当は今日(ってかもう昨日だわ)中国情報会で聞いてきた話を書くつもりだったんですけどね。これは明日以降ということで。
---------------------------------------------------------------------------
(追加 14:05記入)
でamazonからメールが届きました。
>お知らせのご注文(#xxx-xxxxxxx-xxxxxxx)、(#yyy-yyyyyyy-yyyyyyy)の配送の
>件につきましては、Amazon.co.jpより、日○通○に報告を行わせていただきま
>した。日○通○では、
>配送担当者の都合により受領サインをいただかずにお荷物をそのまま配送
>するということは大変申し訳なく、また許されないことでございますため、
>今後このようなことがないよう配送担当者には厳重に注意させていただき
>ました
>とのことでございました。Amazon.co.jpからもあわせてお詫び申し上げます。
何があったかというと、
1)月曜日の午前中に宅配便業者(うえの伏せ字ってあまり意味ないよなぁ)が届に来た
2)そのときには私は不在で、機器のチェックで入室してた警備会社の人間しかいなかった
3)警備会社の人間は職務上受取りはできないと説明した
4)その説明を聞いて宅配便業者は荷物を事務所内に入れて帰った
5)その話を警備会社から連絡を受けた
ということがあったんです。警備会社から連絡を受けた私は「・・・(^^;」でした。
受領のサインがなくちゃ、仕事は終わらないと思うんですけどねぇ。これで荷物が届いていないと私がゴネたらどうするつもりだったんでしょうか?
これで2回目かな?。もう一回やったらamazonには悪いけど、amazonからは買わないでしょうね。仏の顔も三度までです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/915

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月15日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンカップの日本酒がいま熱い??」です。

次の投稿は「北極しろくま堂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35