« う〜〜ん、間があいちゃいましたねぇ | メイン | 究極の選択!? »

実務補習 終了です

 今日(あっ、もう昨日になるのか!?)は中小企業診断士実務補習前半の終了日でした。今回私が担当した6人、非常に優秀な方たちで報告会に参加して頂いた企業の社長さんから「今度岡崎に来たときには一杯やりましょう」とにこやかに言って頂きました(そのあとすぐ補習会場に戻らなくてはならなかったため「今日」は無理だったのでした)。

 実務補習が始まってからはなんかドタバタの連続で、おまけにプログラミングの仕事も入っていたので、ここに書き込むことができませんでした。打ち上げでビールを飲んだら、疲れが溜まっていたこともあって、めちゃくちゃ眠たかったぁぁ!!

 明日からは通常営業です。でもパートさんが来ないと事務所の片づけが・・・。まあとにかく頑張らねば!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月15日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う〜〜ん、間があいちゃいましたねぇ」です。

次の投稿は「究極の選択!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35