« 土曜日は大変な・・・ | メイン | 実務補習 終了です »

う〜〜ん、間があいちゃいましたねぇ

 前に書いたのが6日(実感としては5日の深夜)。今日が9日ですからちょっと間があいてしまいました。

 その間はもうひっちゃかめっちゃか!。補助金の話を書きましたが、締め切り前なのに申請書類に修正事項がたくさん出てきたもんだから、7日は徹夜状態(とはいえ、もう体力がないので事務所で仮眠してますけど)。
 加えて診断士の実務補習の初日が7日ということで、企業訪問もスケジュールに入っているものですから、インタビューのときの眠いこと眠いこと。ようやく昨日はゆっくり寝ることができたと。

 毎年思うのですが、実務補習というのは本当に面白いし、私にとっても勉強になります。一人一人はそれほど実力が発揮できないのですが、5・6人集まると10人以上の能力が発揮されているようです。こういうつながりの中に入ることができるというのは本当にありがたいなと。

 さあ、今日からwebプログラミングの仕事が待ってます。頑張らねば!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月09日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は大変な・・・」です。

次の投稿は「実務補習 終了です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35