« 今天在台湾 | メイン | 回来家 »

今天也在台湾

 今日は台湾旅行の中日、故宮博物館をメインにスケジュールを組んでいたのですが、お昼で終わった(というより飽きたともいえますが)ので昼からは台北101に言ってきました。ここにある商業施設はもう日本とまったくと言っていいほど違いがありません。
 で、世界一高いビルの最上階にものぼってきました。天気がよければよかったんですけどねぇ。雨は降らないまでも、厚い雲に覆われていましたのが残念です。
 夕食はふかひれスープ、アワビのステーキと非常に豪華なものになりました。1880TW$、日本円で6,000円という非常にリーズナブルです。結構この台湾旅行ではおいしいものを食べています。携帯で写真を撮ったのですが、なんとSDカードがうまく取り出せない・・・ということで、帰ってきてからアップする予定です。

 ではでは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月29日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今天在台湾」です。

次の投稿は「回来家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35