« お雑煮の作り方 | メイン | 明けましておめでとうございます »

大晦日に思うこと

 もう明日は元旦。あっという間の1年でした。

 今年は仕事で「えっ!」というような大トラブルというか大ポカをやってしまって、大変でした。が終わってみれば昨年以上の売上高を計上することができました。終わりよければすべてよしではないですが、まあなんとか・なんとかというところでしょうか。
 点数は70点。可ではくて、優でもなくて「良」。ま、平凡ちゃあ平凡なんですけどね。来年は「優」を取れるように頑張らないといけませんね。

 さっき、スーパーに行ったら「もち菜」を買うことができました。これで正月の準備はほぼ完了。お年玉もぽち袋に入れたし(あげるばかりでとても辛い)、たばこもカートン買いしたのでもう出掛ける必要はありません。

 なんとか、年を越すことができます。ありがたいことです。これもかかわってくれたみなさんのおかげです。感謝・感謝です。
 来年もいい年でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お雑煮の作り方」です。

次の投稿は「明けましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35