« ITマネジメント研究会始まる | メイン | 収入アップにはつながらない・・・ »

それってどこよ!?

 月末になるとたくさん口座から引き落とされます。なんでそんなにも・・・とは思うのですが、まあ使っているから仕方ないんですが。
 で、パートさんからこれってどこですか?と聞かれたのが「カ)ニツポンセイサ」からの引き落とし。日本せいさ?精査?生産???と思って銀行に電話したのですが、すぐに返事をくれません。そうこうしているうちにパートさんが「国民生活金融公庫からの引き落としがない」とも言われて、「あっ!!」。

 そう、中小企業金融公庫、国民生活金融公庫などが「日本政策金融公庫」に統合されたんですよ。それをすっかり忘れていました。もう1文字「ク」まであると判ったんですが、「セイサ」じゃねぇ・・・。





人気blogランキングへ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月28日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ITマネジメント研究会始まる」です。

次の投稿は「収入アップにはつながらない・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35