« good morning from Guilin | メイン | 紺屋の白袴 »

求人広告の力

 今働いているパートさんが今月で辞めるとのことで、急遽職安に求人票を出したのですが、あまり反応がありません。そこで日曜日の新聞チラシの求人広告に「パート募集」の広告を入れました。
 その効果はすごいです。今日だけで5件ほど問い合わせがありました。でも今日は日曜日なんですよねぇ。普通休みとは思わないんでしょうか?。私の場合は個人事務所で、電話も携帯に転送されるようになっているし休日出勤は当たり前なんで、電話を取りますけどね。

 まあ、問い合わせが一件もない・・・とさすがに困るので、出した甲斐はあったんですけどね。
 支部の事務局では反応がほとんどなかったとのことですので、地域差もあるんでしょうけど。


 いや~、下手なことを書くもんじゃないですね。
 面接に来て頂いた人からこのblogを見ていた人が何人もいたようで(^^;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1508

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月21日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「good morning from Guilin」です。

次の投稿は「紺屋の白袴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35