« 電子そろばん!? | メイン | 喫煙家のたわごと »

いや~、まいった

 今日は夕方中国語の先生を歓待するということで名古屋で食事会をしたのですが、困ったというかまいったことがありました。
 時間が来たので事務所から駅まで向かおうと自転車に乗るとなんかおかしい。よく見ると後輪がパンクしてます。あちゃちゃちゃちゃ、おかげで電車に乗り遅れてしまいました。
 食事会自体は楽しい時間だったのですが、ちょっとワインを飲み過ぎた(といってもグラス2杯ちょっとなんですが)ようで、帰りの電車の中で居眠りをしてしまい、目が覚めたら蒲郡でした(^^;。30分以上居眠りしていたようです。おかげで事務所に戻ってきたのが11時過ぎになってしまいました。

 なんというか、いや~まいった!という日でした。



人気blogランキングへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月17日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電子そろばん!?」です。

次の投稿は「喫煙家のたわごと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35