« 木曜日は雨・・・ | メイン | 藤の花 撮影してきました。 »

花のある通り


人気blogランキングへ




 先日(21日)に事務所の前にある通り(国道248号線)に咲いている花を撮影しました。
 浅学な私は花の名前を知りません。どなたか教えて頂けると嬉しいです。
imgp3231.jpg

imgp3238.jpg

imgp3237.jpg

 花を見ているとなんだか嬉しくなってしまいます。何故なんでしょうね。
 若い頃はカメラを持ち歩くこともなかったこともあり、それほど気にしなかったのですが、最近は自転車を使っていることもあって道ばたに咲いている花にさえ気をつけて見るようになりました。



追記
白い花ははなみずきだそうです。パートさんに教えてもらいました。一つ勉強になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月25日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木曜日は雨・・・」です。

次の投稿は「藤の花 撮影してきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35