« インフルエンサーマーケティング | メイン | 花のある通り »

木曜日は雨・・・


人気blogランキングへ




 今日は良い天気なんですが、今週と先週ともに木曜日は雨が降りました。となると私の事務所に併設されている駐車場がこのような状態です。
cimg0358.jpg
cimg0358.jpg
 昨日は私の車、出すことが出来なくて大変でした。
 これは、健康食品を扱っているお店のお客がこんな風に停めてしまっているんです。早速、店に行って入り口のガラスをコンコンと叩いて、従業員を呼び出します。「車を何とかしろ」と言うと、一応は申し訳なさそうに対処するのですが、こうなることは予め知っている訳です。3ヶ月しかいないとはいえ、これが続くと気が滅入ってしまいますよねぇ。6月後半の梅雨時期が恐いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月25日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インフルエンサーマーケティング」です。

次の投稿は「花のある通り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35