« 確かに喧嘩が下手だから | メイン | いや~、さすが中国 »

年金特別便がやってきた


人気blogランキングへ




 ついにというか、やってきました年金特別便。実は数日前に届いていたのですが、バタバタしてて確認するのを忘れてたんですね。
 で、中身を見たら・・・、厚生年金がばっさりとなくなっていました。おひおひ、高々6年と1ヶ月ですがきちんと払っていたんですからね。いや~、本当に困ったものです。

 本当に自治労のやつらときたら・・・。まあ、それに対抗できなかった与党・政府も大問題なんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月01日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確かに喧嘩が下手だから」です。

次の投稿は「いや~、さすが中国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35