« 今日この頃 | メイン | 人権って何!? »

目がかゆい・・・


人気blogランキングへ




 今日も暖かい1日でした。
 自転車通勤の続報です。昨日の帰りは30分くらい掛かりました。今日の出勤は20分程度です。この差は何か・・・というと途中に上り坂があるのか下り坂があるのかの違いかな?と思ってます。帰りは上りになってしまうんですね。それとやっぱり夜になると冷えること。手がかじかんでしまいました(^^;。

 出勤は花粉のせいか、黄砂のせいかそれとも寝不足のせいか自転車で走ってると目が乾くのがわかるんですね。それに両目の、鼻に近いところがかゆいんですわ。これって花粉症???。いやいやそんなことはないと思ってるんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月18日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日この頃」です。

次の投稿は「人権って何!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35