« ちょっと早い誕生日プレゼント!? | メイン | 目がかゆい・・・ »

今日この頃


人気blogランキングへ




 一応、確定申告も済んで(ってか、税理士さんにお任せ!)、ほっとしたいな・・・と思っているんですが、どうなりますことやら。

 マンションの管理会社に連絡をしたので、今日の帰りから自転車通勤になります。午後から名古屋に出掛ける用事があったので、早速自転車で駅まで行きました。いままでだと車で行ってたので駐車場代が掛かっていたのですが、800円浮くことになります。行きは坂を下る感じなので楽だったのですが、帰りは逆に登るので体力不足が目立てしまいますね。
 さて、片道どのくらいの時間が掛かるんでしょうか。自宅と事務所の距離は大体5km。歩くと1時間ですが、自転車だと20分から30分程度だと思っているんですが。
 明日、その報告ができればいいなぁ・・・(^^;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月17日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと早い誕生日プレゼント!?」です。

次の投稿は「目がかゆい・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35