« 小さな親切大きなお世話 | メイン | かなりいい数値 »

自転車を注文


人気blogランキングへ





 ようやく、実務補習も完了しました。ってことでほんのちょっと懐が暖かくなったこともあり、ランチの後に自転車屋に行ってきました。ネットで調べていたのですが、店のあんちゃんに、「通勤で乗りたいんだけど」と言っておすすめのものを見繕ってもらいました。一応、クロスバイク・・・らしいです。

 暖かくなってくるし、これからは事務所に車をおいて、自宅との行き帰りは自転車にしようかと。医者から「運動しなさい」と言われてますし。

 来週には届くとのこと。ちょうど自分への誕生日プレゼントになりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月12日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さな親切大きなお世話」です。

次の投稿は「かなりいい数値」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35