« 明日は大阪 | メイン | spamコメントが大変・・・ »

行ってきました、大阪へ


人気blogランキングへ





 昨日も書いたのですが、今日は『中小企業における知的財産戦略シンポジウム2008』に行ってきました。基調講演とその後の講演については話の内容がわかりやすくてよかったですね。これを参考にうちのお客さんにも特許に関しての現状分析などをやってもらおうと思いました。
 パネルディスカッションもそれなりに良かったのですが、ベンチャー企業での特許戦略も話題にのぼると良かったのになぁとも思いました。

 残念なのが、質問時間がなかったこと。シンポジウムだと質問の時間がないんでしょうかね!?。いろころと聞きたかったこともあったのですが、講師はすぐに引っ込んでしまうし。

 ともあれ、全体として大阪まで出掛けた甲斐があったということでしょうか。




 しかし、私の携帯、大阪だとネットに接続できませんでした。どうなっているんでしょうねぇ。express予約が出来なかったんですよ。新大阪についてから端末で切符を確保したんですが、まいりました。こういうことが続くようなら、真剣に会社を変えることを考えないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月26日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は大阪」です。

次の投稿は「spamコメントが大変・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35