« 地方自治体の感覚 | メイン | 中心市街地活性化法があたらしくなる? »

待ちに待った


人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)




 8月10日のお盆前に車をぶつけられてから、ようやく新車が届きました。いや~、長かったぁぁぁ。

 3連休なので、一気にドライブ・・・に行きたいのですが、今日も明日もお仕事です。でも、月曜日はなんとかしたいなぁと思っているのですが、どうなることやら。

 しかし、新車っていいものですね。ましてはいままで代車として数年前のパワーがないマーチでしたからねぇ。アクセルをちょっと踏むだけでぐんぐん加速されます。

 でも一番の問題は助手席に乗ってくれる人がいない・・・ことですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1352

コメント (2)

「中」会一員です。:

 新車は何にされたのですか?
マル経のご案内、ご利用ありがとうございます。
 来年に中国にぜひご一緒したいものです。

aqua:

ミキティ、コメントども(笑。
あっ、車なにか言ってなかったでしたっけ!?。トヨタのオーリス、180G 4WD です。
いろんなしがらみがあるので、メーカーは限定、そのなかで4WDがあるシリーズ、前も1800ccだったので今回も同じ排気量ということで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月06日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地方自治体の感覚」です。

次の投稿は「中心市街地活性化法があたらしくなる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35