« 理科離れを推し進めるもの??? | メイン | NTT東日本で個人情報流出 »

ちょっとお休みすると


人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)




 日曜日から3日間、中国は西安に行ってきました。昨日も含めて4日間ブログをお休みしたのですが、ランキングは急降下。一応自分でも毎日1クリックしていますので、自分しかクリックしてないみたいですね。

 まあそんなもんか!?と思いつつも非常に寂しいものです。

 で、マル経の審査会が18日にあり、なんとか拒否されなかったようで、これで車の支払いができます。でも借金が増えるのは気が重いですね。その車なんですが、納車は来月になるとのこと。いや~、長いですねぇ。まだ10日以上も代車を乗らないといけないと思うと、頭では判っているのですが大変です。

 その車の支払いについて、昨日車屋さんに電話しました。
私:「トータルでいくら払うのか、また振込先を教えて下さい」
車:「見積書の金額ですけど」
私:「(^^;。じゃあ振込先は?」
車:「私のところに振り込んで下さい」
  いろいろあって
車:「じゃあ振込先はFAXしますから」
 計算書くらい作れよと思っちゃいましたよ。でよくよく考えると、全損金額が計算されていません。今日事務所に来たら、車とカーナビの見積書と全損金額が車屋さんに振り込まれたことを示す銀行からの取引書がFAXされていました。いくら親父さんと息子がやっているちいさな中古屋だとしても、計算書くらいは作っても罰は当たらないと思うんですけどねぇ。
 こういうささいな事が、あとあと大きく影響するような気がします。

 一応、明日クレームというか、なんというか、電話してみようと思います。

 あっ、明日からは西安で撮影した写真をアップする予定です。乞うご期待(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月20日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「理科離れを推し進めるもの???」です。

次の投稿は「NTT東日本で個人情報流出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35