« たかが20万とは言わないけれど・・・ | メイン | PCからも補償金を取るつもりなんかい!!! »

なんだかなぁ・・・

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)

 

 
 今午後11時を回ってますが、選挙結果としては自民党の惨敗のようです。まあ、負けるだろうと思ってましたが、ここまでひどい結果になるとは予想していませんでした。

 参議院では民主党が第1党となるようで、議会運営が難しくなるのは明白。でもだからといって、衆議院解散というのはおかしいでしょう。てっくさんのブログにもありますが、そりゃ「禁じ手」ですよ。解散して自民党は勝てると思っているんでしょうか?。

 ここ最近のてっくさんの書込みは非常にためになります。ちょっと文章が難しいかな??とも思うときもあるのですが。
 

 
 それにしても、マスコミの偏向ぶりは酷いですね。
 今日の「たかじんの勝手に言って委員会」ではないですが、マスコミの論調を「眉に唾をつけて」読まなければならない。問題の本質を見抜く力が本当に求められている時代なんだなと、ひしひしと感じています。そういう意味では上に上げたてっくさんや他のみなさんが書いているブログをたくさん読むことができるというのは、逆に言えば良い時代になってきているのかも知れません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月29日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たかが20万とは言わないけれど・・・」です。

次の投稿は「PCからも補償金を取るつもりなんかい!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35