« 国が謝ってもねぇ | メイン | 言葉は難しい »

今日の出来事

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)

 今日は岡崎商工会議所ものづくり推進協議会の関係で、岡崎市内にある製造業の会社に出向いてインタビューをしてきました。

 ものづくり推進協議会のページに岡崎の「極み」というページがあるのですが、なかなか更新が難しいということで来月から、私ともう一人の診断士でこの取材を行い、ページを更新していきます。

 今日、訪れた企業は非常にユニークな会社で技術力があります。が営業力がかなり不足しています。この企業だったら是非応援したいなと思いました。灯台下暗しとよく言いますが、訪れるまでこういう企業が岡崎にあるとは知りませんでした。まだまだユニークな企業はたくさんありそうです。
 微力ながら、少しでも力になれればいいなぁと。

 さて、これから金猿くらぶです。中小企業診断士の集まりなんですが、もう15年続いている会です。また何か得るものがあるといいなぁ。
 名鉄がトラブっていないことを期待しつつ(水曜日はもう大変でしたからねぇ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月20日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国が謝ってもねぇ」です。

次の投稿は「言葉は難しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35