« ネットでの著作権・・・クリエイティブコモンズについて | メイン | なぜか金沢 その2 »

なぜか金沢

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)





 今日から連休。実はつい最近まで連休というのを知らなかったマヌケです。日曜日は「海の日」なんでしょうか?それともみどりの日?ハッピーマンデーってわかりづらいことをやってくれるもんだから、困ってしまいますね。

 今この文章はしらさぎ11号の中で書いています。なぜかわかりませんが、今日の夜は金沢で一泊とあいなりました。理由は・・・まあ、内緒ということで(^^;。多分この文章はホテルでアップできるのかな?と思ってます。なんとか今日中にはアップできればと。

 明日は金沢市内観光の予定だったのですが、台風も一緒についてきたようで、どうなることになりますでしょうか?。一応デジカメを持ってきていますので、写真が撮れればいいんですけどねぇ。

 では、今日はこの辺で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月14日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットでの著作権・・・クリエイティブコモンズについて」です。

次の投稿は「なぜか金沢 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35