« 発想が固くなってきたのか!? | メイン | ニュースの読み方 »

疲れたけど、有益だった日

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)

 今日は予定が入ってなかったので、ゆっくりできるかと思っていたのですが、遅めの昼食を食べようかと思ってたときにお客様から連絡が。急遽鈴鹿市のほうへ出掛けることになりました。
 営業支援でとある大企業の工場へ出向いたのですが、話をしていると担当者の方がなんと大学の後輩であることが判明。今年の1月に大連の日系企業に出向いたときもそこの部長が大学の後輩だったこともあり、今年に入って不思議な縁を感じました。

 鈴鹿から急いで戻り、金猿くらぶに出席してから自宅に戻るともう12時です。午前中にブログを書いておけばこんなに慌てないのにねぇ。後悔先に立たず。

 まあ、こんな日もいいかなと思いつつ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発想が固くなってきたのか!?」です。

次の投稿は「ニュースの読み方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35