« ネット時代の選挙運動 | メイン | 近所の春 »

サクラ咲く

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(ランキング下降中なんです、みなさんの愛の手を)

 天気があまり良くないですが、事務所の横に桜の木があって、それが咲いてました。日本人は何故かサクラが好きですね。かくいう私も好きなんですが。
 私が卒業した高専は桜の木がたくさんあって、入学シーズンにはまるで桜吹雪のようになってました。あれはきれいでしたねぇ・・・。まああれに騙されて「良いところ」だと勘違いしたのは何人いたんでしょうか。実際住んでみると、陸の孤島というと大げさではありますが、それに近いものがあったかと。

 岡崎公園の桜は有名なんですが、写真うまく撮れるでしょうか??。風景写真を撮るのって、なぜか心が落ち着くような気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月01日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネット時代の選挙運動」です。

次の投稿は「近所の春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35