« 情報の中立性 | メイン | 日本の新幹線が中国本土にも »

携帯の機種変更

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ

 SoftBank は大嫌いと明言している私ですが、携帯電話のキャリアは SoftBank。東海デジタルホンの時代からず〜〜っとそのままです。MNPでキャリアを変えることも考えたのですが、なんか面倒でそのままにしてあります。
 で、今日機種変更してきました。これまでは902SHだったのですが、705NKに変えました。噂?のnokiaです。Nokiaは注目していたメーカーだったので、まず価格.comで評判を調べておきました。ちょっとしたトラブルのレポートもあったのですが、なんとか許せる範囲だったので、今日ショップへgo。ショップとしてはあまり勧めたくない感じだよとレポートを読んでいたのですが、実際にもそんな雰囲気がありました。
 また操作もいままでの携帯とは変わっていますね。まあ、そこいらはなんとかクリアできてますのでいいかな!?。今のところ、一番気に入っているのが、FMラジオです。今も聞きながら文章打ってます。

 デザインテンプレートも変えてみました。文字も大きくなって、老眼の私にとって見やすいかなと思ってます。

 ということで、「ちょっと変えてみた」がキーワードの今日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1094

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月28日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情報の中立性」です。

次の投稿は「日本の新幹線が中国本土にも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35