« 12月22日 | メイン | ゲームなどをしすぎると »

ちょっとしたよくないことが起こる日

人気blogランキングへ


 今日は「え〜っ」と思うようなことがよく起こる日でした。

 お客さんから依頼されていたデータコンバートのプログラム、作成本数は3本と思っていたんですが、実は4本あって「えっ、うそ!」と思ったのが初めで、診断士の研究会仲間の忘年会の前にマッサージに行こうとしたら店が閉まってます。5時に閉まるのは知っていたので、4時前に着いたんですが。で、駅前に戻り時間があったので喫茶店に入りました。そこで、忘年会の時間をチェックしたら、なんと30分勘違いしてました。なんで5時半って思ったんでしょうねぇ。
 で極め付けが、忘年会の2次会。錦のほうに飲みに行こうとタクシーに乗ったのですが、店の電話が話中。おかしいと思って、店の女の子の携帯に電話すると「今日は休み!、祝日だから」と言われて、「あっ、そうだよ!」。おかげで普段入ったことのない店に入って1時間で出てきました。

 まあ、早く帰ってこれたんですから、よしとするかと思ったのですが、このブログにのせようと、名古屋駅前のイルミネーションを携帯で撮影したのをPCで確認したら・・・、完璧にぶれてました(^^;。

 ま、こんな日は早めに寝て、明日に期待しましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月23日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月22日」です。

次の投稿は「ゲームなどをしすぎると」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35