« セミナー講師をやりました | メイン | マスコミ・広告代理店の責任はどこまでなのか? »

今日も忙しい!!

 いや〜、帰ってきたら11時過ぎてました。

 忙しいのに加えて、なんかうまくいかない日でしたね。午前中はお客様Aのところでプリンタセットアップだったんですが、当初聞いていたのはPC1台に接続すればよかったんですが、加えてLANも設定しなくてはいけなくて、HUBにケーブルを接続したのですが、1台だけどうしてもうまく接続できません。共有設定なのか、ウィルス対策ソフトがらみなのか見えない。時間切れでした。
 専門学校の講師の仕事を終えて名古屋にあるお客様Bのところに出掛けたのですが、地下鉄の連絡が悪く、東岡崎からタクシーに乗ることに。

 精神的に疲れた日でしたね、今日は。これから仮眠して、事務所に行かなくちゃいけなくなるし、なんだかなぁ・・・という日でした。

 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月05日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セミナー講師をやりました」です。

次の投稿は「マスコミ・広告代理店の責任はどこまでなのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35