« TOICA入手 | メイン | 新語・流行語大賞 »

アップアップ、資料もアップ

 今日から師走。老師も走る忙しさですね。昨日はセミナーの資料作成でブログを書く時間を作れなくって。それでも11月はお休みが2日しかないという快挙達成です。

 そろそろ年賀状の用意もしなくてはいけませんし、仕事もいくつか平行して走っていますので、土日も関係ない状況になってきました。今までは貧乏性で事務所に出ていたのですが、今月は真面目に仕事をしなくちゃいけないです。

 で今回のセミナー、SEOについて話すんですが、自分のページを見ると・・・、紺屋の白袴状態でした。なんとかしなくちゃいけないですねぇ(^^;。問題山積です。こうなると、パーマンで出てきたコピーロボット欲しいなぁ。

 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月01日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOICA入手」です。

次の投稿は「新語・流行語大賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35