« なにも考えずに | メイン | わがままな客、わがままな店 »

今日は疲れましたよ

 今日は4カ所客先回りをしてきました。間に休憩を挟むことができたのですが、帰ってきたのはついさっき。もう11時になってます。

 最後はI先生のところだったのですが、たまたま先生の講演会があり、それを拝聴し懇親会まで参加してきました。

 先生の講演ですが、前半ちょっと飛ばしていたね。まあ、言いたいことがあれだけたくさんあれば、私でもあのような口調になってしまいますが。マイクも使わずにあれだけエネルギッシュに話すことができるというのは素晴らしいことです。
 話のなかで私のブログに書いてあることも話してくれ、しっかりここを読んでいることがわかってうれしいやら、恥ずかしいやら。でも話している途中で私に振るのは止めましょう、恥ずかしいじゃないですか。

 そのなかで出てきたweb2.0。あやしい言葉なんですよね、これって。本当に意味を理解している人はどれだけいるんでしょうか?。私もきちんと理解していないので、多くを語ることはありません。でもそれをキーワードにして商売のネタにしている人って結構いますよね。眉に唾つけて聞いた方がいいんじゃないかと、ついつい心配してしまいます。

 とはいえ、今日は疲れましたが、なかなか良い日でした。


 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月22日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なにも考えずに」です。

次の投稿は「わがままな客、わがままな店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35