« 懐かしいところ | メイン | 祝!!セリーグ優勝!!! »

朝から疲れた・・・

 連休明けの今日は、先週トラブルの連絡を受けたお客様のところに出掛けたのですが、東名集中工事のおかげで朝からどっと疲れが出てしまいました。それまでも東名はよく使っており、集中工事が始まることは知っていたのですが、まさか今日からとは思わずに、岡崎ICに近づくと・・・「岡崎〜上郷JC渋滞45分」との表示が!。普通だと10分程度で済むところが45分!。慌てて国1を走ることに。
 国1も工事の影響なのか結構混んでおり、約束の時間に間に合いません。国1に乗ったところで、客先には遅くなることを連絡してはあったんですが、あまり進まないのでイライラしてました。
--------------------------------------
閑話休題
 昨日は名目は休みだったのですが、顧問先から事務所で打ち合わせをしたいとのことで午後から出社です。この顧問先は、いくつか問題を抱えてはいるのですが、面白い素材を扱っていることもあり、うまく行けば大化けする可能性が高いと思ってます。ただ、私の話を無視して先走ることがままあるので、「なにかするときには必ず前もって報告して」と伝えてあります。

 来週は訪問する予定ですが、東名集中工事があるので別ルートを探さなければと考えていたら、発見しました、東海環状道を使うルートを。多少時間はかかりますが、スムーズに走ることができるかなと思ってます。

 さて、今週も頑張らねば

 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/988

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月10日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしいところ」です。

次の投稿は「祝!!セリーグ優勝!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35