« 三審制度、死刑 | メイン | 携帯が壊れた?? »

仕事の配分は?

 月末納品の仕事が重なり、ブログのページを開く余裕が全くなかったんですよ。
一つはHP作成で、もう一つは研修の原稿書きです。研修は今月1日にすることが決まっていたのにもかかわらず、ほとんど手をつけることが出来なかったもんだから大慌てです。
 なんとかできあがり、ほっとしたのですが・・・、完璧な夜型人間になってしまい、遅刻しないかヒヤヒヤしてました。結果としては、30分前には会場に到着してなんとか不評を買わずに講師をすることが出来ました。

 ただ、どうしても集中してしまうんですよねぇ、仕事って。なんでなんでしょう???。私の場合は締め切り間近にならないと手を出さないってのが一番の原因なんですが、どうもそれだけではないような気もします。
 でそろそろ手をつけないと感じ始めると・・・、よそ事やってしまうんですよね。現実逃避ですわ、全く(^^;。

 明日、いや今日もやらなきゃいけないこと(直接お金にならないことですね)が目白押しなんですが・・・ちょっと不安です。頑張れ〜〜、自分(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/944

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月04日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三審制度、死刑」です。

次の投稿は「携帯が壊れた??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35